ダウン スイング 腕 を 落とす


上手い人がダウンスイングでやってる腕の動きとは まず大きな鏡を見ながらスローモーションで素振りしてみてください ゆっくり切り返しからダウンスイングに入るときに停止するといきなり手元が左に行ってませんか スローだとよくわかります. ゴルフのダウンスイング時クラブをすっと落とすとか腕を下に落とすなどと表現されますが 私はボールに対して直接的打ちに行かずグリップエンドを立てた状態シャフトはどちらかと言うと地面に垂直なイメージにすると思っていたのですが トップの位置から脱力しシャフト.


ダウンスイングのコツは手元にあり コレ知ってないとダウンスイングは語れません 2020総集編 ゴルフ レッスン ゴルフ トレーニング ゴルフスイング

トップからの切り返しで クラブヘッドや腕を重力で真下に落とす と言うイメージで良いと思います 下半身から動き出し.

. またこれが ダウンスイングのタメ と言われます 切り返しで腕を自然落下させるために必要な事.


ゴルフスイングは 落下と ターンのコラボレーションです Youtube ゴルフスイング ゴルフ ゴルフ レッスン

Related : ダウン スイング 腕 を 落とす.